社員旅行(沖縄1日目)

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

4月16日から18日までの2泊3日で

沖縄へ社員旅行へ行ってきました!

部長が沖縄のいろんな景色を紹介していたので

私は、スタッフの写真中心で紹介しようと思います。

部長のブログはこちら

http://ameblo.jp/abc-honda/entry-11227116407.html

まずは1日目

今回はバスガイドを雇わず

当社のスタッフがバスガイドをしています。

バスガイドをしてくれたのは、この2人。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎駅前店の中島さんと楠本さんです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

首里城にて集合写真。前列のスタッフは中腰で足がプルプルしてました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

首里城にて。笑顔が素敵。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

首里城にて。笑顔が素敵。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

あしびうなぁというお店でお昼ご飯。W田中さんです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お昼ごはん中の岩崎さんと私。髪型がかぶり気味。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お店にあった中尾彬の写真と同じポーズをする岩崎さん。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

美ら海水族館にて集合写真。中段のスタッフは中腰で足がプルプル。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

美ら海水族館のエスカレーター。爽やか3人組。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

部長、マイブーム中のポーズで。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

夜は高島さんの乾杯の挨拶で宴会スタート。熱弁する高島さん。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

少し早いけど、社長の誕生日のお祝い。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

最後にみんなで集合写真をぱちり。

この後はそれぞれ2次会で、1日目終了。

今回の旅行、私が幹事だったので

手配などで余裕がなく

写真があんまり撮れませんでした。

みんなの笑顔を激写したかったのに。無念。

でもこれから、いろんなスタッフが

社員旅行についてのブログを更新すると思いますので

楽しみにしててくださいね!

社員旅行2日目、3日目は次に続く~

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧