社員旅行(沖縄2日目)

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

昨日に続いて

今日は沖縄社員旅行2日目です。

2日目は夜までフリープランで

各自沖縄でしたいこと毎でグループにわかれ

行動しました。

私は、シーカヤック組み。

メンバーは、部長・浦井くん・西村さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

シーカヤックは、男女ペアに別れ

後ろに男性。前に女性が乗るようになっています。

裏表でチームを分けて、いざシーカヤック開始。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

初めてとは思えないほど上手な二人。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

振り向いて写真撮る余裕がないので、頑張って手を伸ばして撮影。

部長も私も、写真の中におさまっていない様子。なんくるないさ~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ビオスの丘に移動し、ジャングルを船でまわるツアーへ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

「ジャングルっぽいポーズ」というムチャ振りに、応えてくれた優しい3人。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ジャングルではしゃぐ42歳と23歳。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ジャングルではしゃぐ23歳

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ジャングルではしゃぐ42歳。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

TVで紹介されていた巨大ブランコでみんなおおはしゃぎ。

でも反対側は崖なので、実は命がけ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ヤギと触れ合う、浦井くん。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ジャングルを出た後は、ワンパウンドの肉を食しました。

ワイルドすぎちゃん並みにワイルド!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こちらもすぎちゃん並みにワイルド!

ちなみにもちろん、女子2人もワンパウンドのお肉をたいらげましたとさ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

マンゴアイスをうれしそうに食べる浦井くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

屋台カフェにて、優雅にカフェタイム。

この後は全員集合し

夜の宴会でした!

フリープラン、ゴルフ組みの写真もゲットしたので

明日紹介したいと思います。

それではまた明日~

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧