社員旅行(沖縄2日目ゴルフ組)

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

沖縄社員旅行2日目

今日はゴルフ組みの写真を紹介したいと思います^^

場所は

美らオーチャードゴルフ倶楽部

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

大京オープンなども行われたことのあるゴルフ場らしいです。

メンバーは、社長・高島さん・古川さん・永吉さんの4人。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

まずは練習する高島さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こちらも、練習する社長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

いざ本番へ!カートに乗り込む

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ナイスショット~な社長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

初心者とは思えないほど様になってる古川くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ゴルフならまかせとけ!な高島さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

素振りしたら帽子がとれちゃった永吉さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

パターを打つ古川くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

パターを打つ社長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

パターをうつ高島さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

古川くんに指導する社長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

本格的に古川くんに指導する社長。そしてそれをほほえんで見つめる高島さん。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

沖縄の太陽の光が似合う、爽やかな3人

結果は、社長の圧勝だったみたいです。

なんだか楽しそうですね~

ゴルフしたことないけど

してみたくなっちゃいます。

さてさて、残りは沖縄旅行3日目のみ。

3日目の様子はまた明日~

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧