社員旅行(沖縄3日目)

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

さてさて昨日に続いて

今日は沖縄社員旅行3日目について

紹介したいと思います!

まずはガンガラーの谷へ。

ここはけっこう歩きましたが

なんだか神秘的な景色で感動しました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

がじゅまるの木の下で集合写真をぱちり。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

集合写真、拡大バージョン。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ガンガラーの谷に興味津々な永吉さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ガイドさんの説明を聞くみんなの後姿

その後、沖縄ワールド内にあるハブ園へ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

動くハブのおもちゃに、ちょっかいを出す岩崎さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

そしてそのハブに襲われる。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

沖縄ワールド内の鍾乳洞へ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

記念写真を撮る部長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

コウモリになった部長

その後はみんなで泡盛酒造見学に行って帰りました。

3日目はさすがにみんなヘロヘロ。

ガンガラーの谷でも、けっこう歩きました。

でも無事みんな長崎に帰ってこれてよかった、よかった。

そんなこんなで沖縄旅行でパワーを充電できたので

また仕事頑張るぞー!

これからも

ABC不動産をどうぞよろしくお願いします!!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧