宇宙兄弟

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「宇宙兄弟」

出演:小栗 旬、岡田将生、麻生久美子

満足度:★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

最近、バラエティ番組に主演の二人がよく出ていますね。

宣伝がすごいです。

私もそれにつられて観てきました。

ストーリーは、

子供の頃にUFOを見て(?)宇宙に行こうと約束した兄弟。

弟はその夢に向かって一直線に進み、宇宙飛行士に。

兄は宇宙飛行士は限られた人間にしかなれないと、

車メーカーでデザインの仕事をしている。

弟がついに夢をかなえるべく、

月に行くことが決定したとき、

兄は会社をクビになり無職に。

兄は弟の一途な姿に昔の夢を思い出し、

夢への挑戦を始める。

一方、月へ旅立った弟にトラブルが発生!

さて、兄弟の夢はいかに!!!

という内容です。

邦画にしては(?)、映像がよく、

特にロケット打ち上げのシーンは迫力があります。

あと、音楽も良かったです。

普段、そんなのあまり気にしたことなかったのですが。

個人的には、キャスティングも良いと思いました。

好きな役者さんが多数出演していました。

堤真一さんとか。

私は原作を読んだことがないので、

ストーリーを全然知らずに観に行ったのですが、

弟が月に行ったとき、

なんかトラブルが起きそうな雰囲気が醸し出されていました。

でも、起きそうでなかなか起きないんです。

いや、起きてほしいと思っていたわけではありませんが、

その辺が逆にハラハラするところでした。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧