宇宙兄弟

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

最近映画を観に行ってなかったので

これを観に行ってきました。

『宇宙兄弟』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

せっかく宇宙兄弟を観てきたから

はりきってブログで紹介しようと思ってたら

部長に先を越されました(部長のブログ http://ameblo.jp/abc-honda/entry-11247562440.html

部長も観にいったようです。

かぶった。

でも、空気を読まない私は

そんなこと無視して

宇宙兄弟の紹介をしようと思います。

だって、紹介したいんだもの。みつを

~あらすじ~

西暦2025年。幼い頃に兄弟で交わした「二人で宇宙飛行士になる」という約束通り、

弟・ヒビト(岡田将生)は宇宙飛行士となったが、兄・ムッタ(小栗旬)は、

会社をクビになり無職となってしまう。

大きく異なった運命を歩んでいた二人の兄弟。

そんなある日、ヒビトからの1本の電話をきっかけに、ムッタは再び宇宙を目指し始める。

夢を追い続けたヒビトと、夢を思い出したムッタ。いま、二人の壮大な夢が動き出した……。

てな感じです。

私は原作の漫画を読んだことなかったので

すごくおもしろかったです!

漫画を読んだことある方も

原作とは少しストーリー違うし、短縮されてますが

楽しめると思います。

それに、今をときめく

イケメン俳優がふたりも出てて素敵ですね!

みなさんは

小栗旬と岡田将生、どっち派ですか?

ちなみに私は

堤真一派です。

堤真一も出ています。

二択を無視してすみません。

渋い感じの人が好きなのです。

AKB48でいうと

秋元康派です。

そんなこんなで『宇宙兄弟』

映画館で観る価値ありだと思うので

ぜひ観に行ってくださいね!

映画といえば宇宙兄弟

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧