ファミリー・ツリー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「ファミリー・ツリー」

出演:ジョージ・クルーニー、シャイリーン・ウッドリー

満足度:★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

ジョージ・クルーニーが妻を寝とられるという、

三枚目役が話題になってました。

ジョージ・クルーニーといえば、

個人的にはオーシャンズ11を思い浮かべます。

あの、かっこいいジョージ・クルーニーを。

今回は全然違います。

弁護士という職業ではありますが、

運動不足なオヤジという印象。

長女役のシャイリーン・ウッドリーは、

すごく美人でした。

目の保養になりました。ラッキー。

ストーリーは、

舞台はハワイ。

妻がパワーボートのレースの事故で、こん睡状態に。

主人公(ジョージ・クルーニー)は、

仕事に夢中で、家のことはまったく無関心。

突然の妻の事故で、子供たちとの接し方がわからない。

そんな中、妻の浮気が発覚します。

しかも、それは娘から知らされたのです。

さて、家族はどうなってしまうのか???

という内容です。

そう、舞台はハワイです。

実は私、半分はハワイ見たさに

この映画を観たようなもので(笑)

あたかもハワイ行ったような気分になりたくて。

ちなみに、この映画の原題は、「The Descendants」。

直訳すると、「子孫たち」みたいな感じになります。

邦題の「ファミリーツリー」も「家系図」みたいな意味。

主人公は、カメハメハ大王の末裔で、

広大な土地をその子孫たちで共有していました。

うらやましい!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧