この物件のここがスゴイ! vol.30

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はオススメの賃貸物件を紹介します!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑今日はこの貸家。外観・内装ともに、とてもキレイな家です!

手前に駐車スペースがあります。

場所は、長与町のサニータウン。

県立大学シーボルト校のある、まなび野と隣接している団地です。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑門から見た庭。いい感じですね。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ポストもいい感じ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑玄関です。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑靴、どんだけ入るのでしょうか。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑おお! ピカピカリビング!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑もちろん、システムキッチン。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑キッチン横の勝手口を出ると、物干し場に。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑洗面脱衣所。シャンプードレッサーが付いてます。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑広くて上品な色遣いのバスルーム。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ウォシュレット付トイレ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑1階には和室もあります。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑和室からの眺め。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑2階へ上がります。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑洋室A。洋室Aはすごいですよ!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ウォークインクローゼット付です! ワーオ!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ウォークインクローゼットの中のクローゼット。

男の中の男みたいな感じですね。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑続いて、洋室B。Bもなかなかやります。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑見てください、この収納力!

入口(ドア)も2つあります。

将来的に家族が増えたときに、

壁で分割できるように設計されています。

賃貸なので、借主が仕切ることはできませんが、

家具などで仕切り壁をつくれば、

一応、2つに分割できます。

無理に分割しなくても、それでも4LDKなので、

この部屋はこのまま広い部屋として使ったほうがいいかも。

それに、Bの実力はまだまだこんなものではないです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑Bはバルコニー付! 日当たりよくて気持ちいいです!

そうそう、窓は全室2重サッシになっていました。

閑静な住宅街なのに、さらに静か。


こでは、外から内への音というより、

内から外へ漏れる音を遮断するという意味でも、

2重サッシはいいかもしれないですね。

映画鑑賞とか、趣味のピアノとか。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑そして、最後に洋室C。

Cは普通です。

スター性のあるAやBとは違って、すごく普通なので、

私なら洋裁部屋にするかもしれません。

洋裁しませんけど。

静かに、黙々と何かをやりたくなる・・・

そんな部屋です。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑2階にもトイレがあります! ありがたい!

さて、私のブログで紹介する物件は、

ここからもう一声ないといけません。

今回は・・・

なんとこの家、

今流行りのソーラーシステム付なんです!

写真はないのですが、

屋根に太陽光パネルが付いてます。

電気を自給するのでお得です。

電気の基本料金は支払う必要がありますが、

それ以上の電気代は、

このシステムで賄うことも可能です。

また、余った電力は、

「太陽光発電の余剰電力買取制度」を利用して、

売ることができます。

エコですね~。

+++++++++++++++++++++++++



物件名:サニータウン貸家

所在地:長与町吉無田郷

家賃:95,000円

共益費:込み 敷金:3ヵ月

車庫:込み

長崎のABC不動産の部長のブログ

お問い合わせは・・・

ABC長崎大学前店 TEL095-849-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧