スノーホワイト

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日も映画を紹介します。

「スノーホワイト」

出演:クリステン・スチュワート、クリス・ヘムズワース

満足度:★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

オヤジですが、ファンタジー系がわりと好きな私。

なかなか好き系な映画でした。

ナイト役のクリス・ヘムズワースは、

映画「マイティー・ソー」の人です。

ピンチのとき、ソーに変身しないかなぁと思いましたが、

やっぱりそれはしないようで。

白雪姫なので、

7人の小人と王子も出てきます。

むろん、例のリンゴも。

あ、王子っぽい人も出てきますが、

真の王子役は、

チューしたら姫が生き返った、あの人。

そして、姫自ら剣を取り、

邪悪な女王から、

奪われた国を取り返すという、

ちょっとジャンヌダルクっぽいエッセンスも入っています。

邪悪な女王は、

「鏡よ、鏡よ、鏡さん?」と、

例のヤツをやりますが、

私は字幕版を観たので、英語で、

「ミュラー? ミュラー?」って言ってました。

あ、私の発音が良すぎてわかりにくいですね。

「ミラー? ミラー?」です。

6月の目玉映画といえば、やはり本作でしょうか。

おもしろかったです。

ミュラー? ミュラー?

どうして6月は髪の毛がチュルチュルになるの?

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧