ボウリング

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

先日テレビで

毎週ボウリングに行ってたら痩せたという人がいました。

よしっ。ボウリングへ行こう。

ボウリングスイッチが入ったので

早速ボウリングに行ってきました。

行ったのは

長崎ラッキーボール(長崎市大橋町25-6)。

浦上警察署のすぐ近くにあります。

ひさびさボーリングして思ったこと。

意外ときつい。

三十路の体力をなめてました。

3ゲームもすると

踏ん張る左足とボールを持つ右手の筋肉が

ぷるぷるなりはじめ

次の日はやっぱり筋肉痛になりました。

こりゃ毎週行けば

確かにダイエットになりそうな気がします。

肝心のスコアは

3ゲームとも100もいかないへなちょこぶりでしたとさ。

とはいえ

楽しく運動できるのはボウリングのいいところ。

長崎ラッキーボール

ボウリングの料金は

このようになっています。

http://www.ktai-value.jp/luckybowl/i/about.html

楽しく運動したいなぁという方

ボウリングはいかがですか?

すごく楽しいので

ぜひ行ってみてくださいね!

さてさて、3連休もABC不動産は元気いっぱい営業中です!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧