手土産にしたいクッキーランキング

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

里帰りや知人宅を訪問するときの

定番の手土産といえばクッキー。

クッキーは手軽に食べれる上に

日持ちするので

誰からも喜ばれますもんね!

しかしクッキーならなんでもいいというわけじゃない。

おいしい上にデザインが可愛い物がいいんだけど

そのチョイスがなかなか難しいんです。

センスのない私にとっては至難の業。

さけるチーズを限界まで裂くくらい難しいんです。

そんな私にありがたい情報が入ってきました。

スイーツに詳しい専門家たちが

手土産にふさわしい(味や缶のデザインなど)

クッキーをランキング形式で発表していました。

わお~助かる~

そのランキングはこちら↓↓

1位 プチ・フール・セック(オーボンヴュータン) 3600円

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

2位 テーベッカライB缶(ツッカベッカライカヤヌマ) 4200円

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

3位 よねむらオリジナルクッキー(レストランよねむら) 3900円

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

4位 フールセック3種詰合わせ(ピエール・エルメ・パリ) 4200円
長崎のABC不動産の広報担当のブログ

5位 お薦めクッキー4種(リリエンベルグ) 2650円 

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(写真がなかったので、違う種類のクッキーになっています)

どれもおいしそうな上に可愛い~

こりゃぜったい手土産として喜ばれますね!

こんなおしゃれなクッキーを持っていこうもんなら

センスのない私でも

おしゃれぶれちゃうわけですね。

ありがたし。

ネットで買える物もありますので

ぜひ見てみてくださいね!

さてさて、3連休もABC不動産は元気いっぱい営業中です!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧