崖っぷちの男

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「崖っぷちの男」

出演:サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス

満足度:★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

実際に観たのは先週です。

今週は超強力な邦画が公開され、

スパイダーマンもまだやってるし、

もう、これからこの映画観る方少ないかもしれないですね。

私の満足度は★3つにしていますが、

結構おもしろかったです。★4つに近い3です。

映画館で観なかった方には、

ぜひDVDで観ていただきたいです。

なんとなく、「崖っぷちの男」というタイトルのせいで、

マイナーっぽく見えるように感じます。

しかし、確かにそれ以外のタイトルを付けたら、

内容がバレてしまうので、

やむを得ないのかなという気もしますけど。

ストーリーは、

30億のダイヤを盗んだという罪で

投獄されていた元刑事が脱獄。

ホテルの高層階の窓から身を乗り出し、

飛び降りようとする。

男が交渉人として指名したのは、

最近、交渉に失敗して、

自殺者を死なせてしまった女刑事。

地上には野次馬が群がり、大騒ぎに。

しかし、その男の不可解な行動の裏には、

とんでもない計画があったのである。

という内容です。

あまり話すとネタバレするので、

詳しくは書けません。

ネタバレすると、おもしろくない映画です。

主人公の元刑事役のサム・ワーシントンさんは、

あの「アバター」の人です。「タイタン」もやっています。

スーツ着てるところを初めて見ました(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧