ビーチバレー大会

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

先日の店休日、

3時まで研修を行い

それから川原海水浴場へ

バーベキューに行ってきました。

川原海水浴場でのバーベキューは3回目。

しかし、今回はいつものバーベキューと少し違う。

バーベキューの前に

なんとビーチバレー大会を開催したんです。

今日はそのビーチバレーの様子を紹介しようと思います!


長崎のABC不動産の広報担当のブログ

川原海水浴場にて

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

サーブを打とうとする鳥谷さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

サーブをうつ池田マネージャー

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

サーブをうつ今吉さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

サーブをうつ吉村さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

サーブをうつ田中店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

笑顔でサーブをうつ岩崎さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

横顔がかっこいい西村さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

体育の先生なみに、掛け声が素敵だった楠本さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

サーブをうった後の、可愛い田中(聡美)さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

誰よりも機敏な動きの社長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

悔しそうな表情の坂口マネージャー

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

暑いのに、とっても元気な田中(瑞穂)さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

みんなにキマグレンみたいと言われていた古川店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

すさまじいブロックを決める友重店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ネット際でするどく獲物をとらえようとする田中(瑞穂)さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

みんなのビーチバレーを、かっこいいポーズで観覧する永吉さん

ちなみに、決勝は

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

友重・楠本・今吉・田中(聡美)チーム 

VS

社長・坂口・岩崎チーム

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

かなりの接戦の結果

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

友重・楠本・今吉・田中(聡美)チームの優勝!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

優勝賞品の黒毛和牛を受け取る友重店長

ちなみに、ビーチバレー、

ただいま育児休業中の

藤川さんと佐久間さんも応援に来てくれました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ほとんどのスタッフが

ちゃんとビーチバレーをするのは初めてだったですが

すごく楽しいビーチバレーとなりました。

しかし難しかったぁ~

砂浜なので、足元が思うように動かないんです。

こりゃ、来年に向けて特訓だな。

台風接近中の風の強い中でしたが、

すごく楽しいビーチバレー大会となりました

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧