バーベキュー

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

昨日、社内ビーチバレー大会の模様をブログに書いたんですが、

今日はその後に行われた

バーベキューの様子を紹介しようと思います。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

楽しく飲む、社長・野口さん・今吉さん・野村くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

男同士の会話を楽しむ友重店長と浦井くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お肉を囲む会、楠本さん・鳥谷さん・吉村さん・本岡さん・松尾さん・田中(瑞穂)さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

カメラを向けると笑顔で応えてくれた、部長と永吉さん。

そして、炭の火を調節してくれている池田マネージャー

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

暑いので、日陰で涼む私と岩崎さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

男同士で盛り上がる、高島マネージャー・田中店長・古川店長・坂口マネージャー

後に、飲み物を飲む中島さんと部長。

そして暗くなったら

もちろん花火!!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

花火の写真、たくさん撮ったんですが

暗くて上手に撮れず

これだけになってしまいました。

無念。。。。。

暑いし、台風接近してるし

どうなるかと思ってた

ビーチバレー&バーベキューでしたが

とても楽しく過ごすことができました。

筋肉痛の社員もちらほらいますが

また仕事頑張るぞー!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧