BRAVE HEARTS 海猿

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「BRAVE HEARTS 海猿」

出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、仲里依紗

満足度:★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

だいたい、いつもの海猿です(笑)

いつものヤツだとわかっていても、

やっぱり、おもしろいものはおもしろいですね。

今回はいつものメンバーに、

仲里依紗が加わりました。

主人公の相棒、吉岡(佐藤隆太)の恋人役です。

職業はキャビンアテンダント。

彼女が乗った飛行機にトラブルが発生するという、

そういうストーリーです。

音量もデカく(笑)、迫力ありました!

細かいところですが、

主人公の私服が毎回シンプル過ぎると思うのですが、

やっぱり潜水士って、

そういう感じなのでしょうかね。

別に映画観るたびに、

役者さんの服装とか見ているわけではないのですが、

海猿のときは、なぜか目に付くんです。

シンプルすぎて。

男は中身で勝負! という感じ。

そういえば、海猿には、

時任三郎もレギュラーで出ていますが、

昔はかっこよかったんですよね。

いや、もちろん今でもかっこいいんですけど、

昔はこう、もっとワイルドでした。

かといって肉体派なわけでもなく。

映画「海燕ジョーの奇跡」とか、

「ハワイアン・ドリーム」とかよく観てました。

もう20年くらい前の映画ですが、

あの頃の時任三郎もぜひご覧いただきたい。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧