小笠原伯爵邸

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

先日、友達の結婚式に行ってきました。

東京にある

小笠原伯爵邸

伯爵邸で結婚式!!?

とびっくりしてましたが

実際行ってみると

すごく素敵な場所でした~

これが伯爵邸

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

伯爵のお家の玄関。外観からおしゃれ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

屋上へのぼる階段。伯爵、おしゃれすぎ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

伯爵邸のトイレ。晩餐会できそう。

部屋の中は人がいっぱいいたので、

あまり写真撮れなかったんですが

これがパーティの様子。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

基本立食で、ボーイさんみたいな人が

一口サイズの料理をひたすら運んできてくれます。

まるで貴族です。

なんてこった。

純日本人、

もんぺが似合いそうと言われたこともある川内ですが

この日ばかりは

純日本人だったことを忘れ

西洋の貴族になった気分でした。

ミシュランにものってるみたいで

料理もすごくおいしかったです。

普段はレストランとしても料理をいただけるみたいなので

東京に行った際はぜひどうぞ~

小笠原伯爵邸(東京都新宿区河田町10-10)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧