メアリー・ブレア原画展

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

長崎県美術館で開催されている、

「メアリー・ブレア原画展」に行ってきました。

長崎のABC不動産の部長のブログ

メアリー・ブレアさんは、

ディズニーのイラストレーションを手掛けていた人です。

シンデレラとか、ピーターパンとか。

展示会では、イラストばかりかと思っていたら、

初期作品の水彩画なんかもありました。

カリフォルニア・ウォーターカラーという、

色彩鮮やかな水彩画が特に目を惹きました。

す、素晴らしい。ホントにすごい。

個人的には展示会の前半部分が良かったです。

前半は自画像などを含む水彩画などが多いからです。

後半以降はすべてイラストレーションです。

しかし、イラストとはいえ、

さすがに原画は素晴らしいです。

我々がよく目にする印刷物や映像とはまったく異なります。

やはり、絵を見るなら原画に限ります。

上のチラシを見て、あまり興味がないという方、

それ、間違っています。実物は全然違います。

オススメです!

展示会は、9月2日(日)まで。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧