ヘルタースケルター

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「ヘルタースケルター」

出演:沢尻エリカ、大森南朋、寺島しのぶ

満足度:★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

全身のほとんどを整形して、

完璧な美貌を誇るスーパーモデル、りりこ。

整形の副作用をさらなる整形手術で補い、

そうやってメンテナンスしていないと、

いずれ崩壊して醜い姿と化す。

そんなりりこは、「美」に対して、

異常なまでの執着を見せる。

そんな物語です。

ネットでこの映画のレビューを見ていると、

どうも女性向きの映画みたいですね。

確かに私にとっては、

そんなにおもしろいものではありませんでした。

お客さんも女性が多かったですし。

それでも観に行ったのは、

やはり沢尻エリカ復活第一作だったから。

現実のエリカ様と比較して、

ピッタリの役だと感じる方も多いかもしれませんが、

男の私にしてみれば、むしろ合っていない感じがして、

前作「クローズド・ノート」のような普通の役がいいと思いました。

また、次回作に期待したいです。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧