アベンジャーズ

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「アベンジャーズ」

出演:ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、クリス・ヘムズワース

満足度:★★★★★(満点)

長崎のABC不動産の部長のブログ

さすがにおもしろかった!

ストーリーはシンプルでしたが、

映像の迫力は満点!

敵と戦っているシーンよりも、

メンバー同士で格闘するシーンのほうが

多いような気がします(笑)

アイアンマンVSソー、

ハルクVSソー、

ブラック・ウィドウVSホークアイ

デンジャラスな人ばかりなので、

ケンカもハンパじゃないです。

敵はアベンジャーズのメンバー、

ソーの弟なので、

そもそもが兄弟ゲンカみたいなもんですし。

私はたまたま、

アイアンマンもソーもハルクもキャプテンアメリカも、

それぞれの映画を観ました。

ひょっとしたら、これらを観てない、

これらのアメリカンヒーローをまったく知らない方だったら、

意味がわからない可能性があります。

できれば全部、

少なくとも、ソーとキャプテンアメリカだけでも、

最悪、ソーだけでも、

DVDで予習しておいたほうがいいかもしれません。

そして、この作品は、ぜひ劇場で!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧