プロメテウス

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「プロメテウス」

出演:ノミオ・ラパス、シャーリーズ・セロン

満足度:★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

最近、私は3Dがあまり好きではなく、

もっぱら2D専門なのですが、

今回、時間の都合で3Dを観ました。

字幕版2Dは人気ないのか、

上映回数が少ないんですよね~。

ストーリーは、

2089年、考古学者の主人公たちは、

古代遺跡から異なる古代文明に共通する星図を発見。

それぞれの文明には、接点がないはず。

このことから、未知の惑星の存在を仮定し、

その惑星を目指して、調査チームが出発します。

惑星に到着したチームは、

地表に巨大な建造物らしきものを発見。

その内部に入った主人公たちは、

人間型の異星人の死体を見つけます。

彼らは何者で、なぜ死んでしまったのか・・・。

といった内容です。

人類誕生の謎というより、

むしろメインは、〇〇〇〇〇ビギンズという印象。

ウィキペディアによると、

そもそも、そういう企画で立ち上がった映画のようです。

知らずに観に行ってました。

今のアメリカ映画は、スターウォーズからずっと、

すでにある作品の過去に遡るのが多いですねぇ。

それでも、おもしろいから別に文句はないのですが(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧