ハンガーゲーム

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

先日に引き続き

もうすぐ公開の映画で

観たい映画を紹介しようと思います。

『ハンガーゲーム』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

全米ではすでに公開されていて

とてもヒットした映画みたいです。

大々的に宣伝されていました。

あらすじは、

わずかな富裕層だけが住むことができる都市キャピトルでは、

冷酷な支配者たちが、かつて自分たちに反旗を翻した12の地区から代表者を選び、

殺し合いのゲームを強制させていた。

ゲームの模様はTV中継され、最後まで生き延びた1人には巨額の賞金が与えられる。

妹の代わりにゲームに参加することになった

弓の名手、少女カットニスは、

同じ地区から選ばれた少年ピータとともに戦いに挑む。

といった感じです。

すごいですね~

へなちょこ川内だったら、即やられちゃいますね。

こういうときにそなえて

少しは鍛えていたほうがいいのでしょうか。

室伏なみに。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(筋肉=室伏のイメージ)

このくらいになれば

力とか以前に気迫とかで勝てそうな気がしますね。

バトルロワイヤルみたいな感じかな?

という印象でしたが

たぶんそこまで残酷ではないと思います。

9月28日公開!

興味のある方はぜひ観てみてくださいね~

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧