バイオハザードⅤ リトリビューション

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「バイオハザードⅤ リトリビューション」

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、リー・ビンビン、中島美嘉

満足度:★★☆☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

うげ、選択ミスです。

「白雪姫と鏡の女王」にしておけば良かったかなぁ。

一日違いで、今日から「ボーン・レガシー」や

「ハンガー・ゲーム」が公開されているのですが、

昨日は観たい映画がなかったのです。

じゃあ、行かなきゃいいのにですね~。

私はやったことないですけど、

バイオハザードはゲームから生まれたんでしたよね。

今回、特にゲームっぽさを感じます。

ゲームのステージ(章)をそのまま映画にした感じ。

ストーリーは、

アンブレラ社との戦闘で気を失ったアリス。

目を覚ましたところは、アンブレラ社の巨大施設だった!

という内容です。

ええ~? そんだけ?

と思われるかもしれませんが、

本当にそれだけです。

ゲームのように、その巨大施設を脱出し、

最後にステージのボスキャラと戦って終了。

これまでに一緒に戦ってきた仲間が再登場したり、

セクシーでキュートな中国の女優のリー・ビンビンさんや、

日本からはゾンビ役で中島美嘉さんが出演していたり、

キャストとしては、「おお~」と思うところもありますが。

でもな~。

バイオハザード、

一作目はすごくおもしろいと思ったのになぁ。

無念です。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧