福砂屋のキューブカステラ

NO IMAGE

こんにちは。

ベンザブロックは黄色のベンザ派。

風邪は鼻からくるタイプの川原です

どんどん寒くなってきましたねー。

みなさん、風邪にはお気をつけくださいね。

さて、話は変わりますが

長崎のお土産といえば何でしょう??

やっぱりカステラですよね!

お肉大好き、肉食女子の川原ですが

たまには甘いものも食べたくなります。

カステラうまし。

個人的には福砂屋のカステラが

ざらめもついてるので大好きです!

今、福砂屋のカステラには

こんな可愛い物があります。

『キューブカステラ』


長崎のABC不動産の広報担当のブログ

黄色のベンザブロックではありません。

カステラです。

箱を開けると

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

2きれのカステラが入っています。

しかもなんとフォークまでついてます。

カステラおいしいんですが

切るのが面倒だったりするので

小包装になってるのはうれしいですね。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こんな風に売られていて

1個からも買えます(1個252円)

味も川原が保証します!(←たいした安心感はない)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

贈り物の場合

こんな風に箱に入れてくれますよ^^

見た目も可愛い!!

小箱の色は季節ごとに変わるようで

今は冬バージョンみたいです。

個人的には、夏に売られていた

原色のピンクやオレンジの箱が大好きでした。

結婚式のプチギフトや

県外の友達への手土産としていかがですか?

長崎のお土産として

とてもオススメですよ~^^

さて、長崎のお土産といえばカステラですが

長崎のお部屋で今オススメなのが

この物件です!

http://ameblo.jp/abc-ekimae/entry-11391761519.html

新築で、キレイ!

設備も充実してるお部屋です!

興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいね^^

長崎市の不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧