この物件のここがスゴイ! vol.34

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

昨日に引き続き、

今日もオススメの賃貸を紹介します。

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑長崎の観光名所の一つ、永井隆記念館&如己堂。

如己堂は、永井博士が病気の療養兼書斎に使用した建物。

わずか2帖の小さな建物です。

永井博士が何者か。

本題ではないので割愛します(笑)

ネットで検索してみてください。

その如己堂の近くに、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑こ~んなマンションがあります。

今日、ご紹介するのは、

このマンションの最上階。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ババ~ン。カーテンルーム。

ネーミングは私が勝手に今付けました。

ベッドスペースをビニール製のカーテンが取り囲んでいます。

ペラペラのビニールではありません。

分厚く、しっかりした作りで、

アコーディオンカーテンのように折りたためます。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑折りたたんだら、こんな感じ。

外から見ると「ええ? これいるの?」と

感じる方もいることでしょう。

しかし、私はこう言いたい。

中に、中に入ってみてください!!!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ドド~ン。どうですか!!!

落ち着く。なんだか、落ち着く。

囲まれるとなんだかホッとする。

そんな空間が内側にあります。

白のベッドや白のローチェストが似合いそう。

女性の方なら、ドレッサーも内側にあると、

部屋の中に、さらに自分空間ができるような感じ。

部屋イン部屋。

あら? そういえば、以前、

そういう企画書を作った社員がいたな。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑質感はこんな感じです。

色は爽やかなクリアブルー。

では、その他を見ていきましょう。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑収納です。

向かって左側に奥行きがあって、たっぷり入ります。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑キッチンです。コンパクト。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑トイレとその奥が浴室です。外国みたいですね。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑浴室。新品です。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑テレビドアホンも付いています。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑玄関のカギは電子ロック。カギ不要です。

いかがでしょうか。

どんな印象を持たれました?

ブルーなだけにサーフなイメージ?
それとも、ギャル風なイメージ?

私はキッチンや浴室の濃いブルーは別として、

クリアブルーのカーテンは、

若い女性の方に使っていただければ、

かわいい感じがしたのです。

どんな使い方にしても、

この個性をぜひ使いこなしていただきたいです!

なんだか、もう紹介が終わりそうですね。

終わる、

終わる、

終わらな~い。

今回、まだ終わりません。

おまけがあるんです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑この部屋、バルコニーが広いんです。

Lサイズです。L字なだけに。

そこからの~、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑この眺望!

ビッグNや遠くは稲佐山まで見渡せます。

最上階だけの特典です。

ちなみに、このマンション、

他の部屋もリフォームしていまして、

現在、2階にも空いている部屋がもう一つあります。

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑こういうお部屋です。

当社ではどちらかといえば、

オーソドックスな路線です。

物件名:ハイツひろ

所在地:長崎市上野町

家賃:42,000円

共益費:込み

敷金:1ヶ月 礼金:2ヶ月

車庫:なし(近隣でお探しします)

長崎のABC不動産の部長のブログ

お問い合わせは・・・

ABC長崎大学前店 TEL095-849-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧