研修&忘年会

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

昨日の12日に

社内研修が行われました!

社内研修では、

プレゼン大会や、接客と営業に分かれての研修、

そして、優秀者の表彰などが行われました。

長崎駅前店の田中さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

田中さんは、目標達成率124%で3位でした!おめでとう~

長崎大学前店の野村くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

野村くんは、目標達成率165%で2位!すごい!

長崎駅前店の山口さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

山口さんは、目標達成率184%で1位!ブラボー!

長崎駅前店の友重店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎駅前店の店長として、好成績を残しました!

浜町店の今吉さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

今吉さんは、当社が管理している物件に

一番多く、お客様を紹介したということでの表彰です!

みなさん、本当にお疲れさまでした!!

研修の後は、年に一度の忘年会!

協力業者さんにも参加いただき、楽しい会となりました。

場所は銀鍋。

今回の司会は、長崎駅前店の田中さんです。

田中さん、なかなかの落ち着きっぷりで

見事な司会でした。

(田中さんは一番左の女性です)
長崎のABC不動産の広報担当のブログ

今年からお世話になっている

藤永建設の森さんと、翔栄建設の山口さんに一言いただき

社長の乾杯で、忘年会開始!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(左から、山口さん、壁装センターの岸川さん、浦井くん、野村くん

けんしんの江島さん、本多部長)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(左から、インテリアカズの橋口さんと池田さん)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(左から、恥ずかしがって下を向く高島さん、野口さん、翔栄建設の山口さん)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(左から、けんしんの江島さん、先ほども登場してくれたインテリアカズの橋口さん)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(左から、Ryokenの尾崎さんと永吉さん)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(左から、佐藤設備の佐藤さん、岩崎さん、社長)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(左から、本岡さん、古川店長、藤永建設の森さん

鶴山くん、三協テックの木村さん)

三協テックの木村さんから、「細く撮ってね~」との要望。

川原なりに頑張りましたが、普段どおりに撮れてしまいました。

すみません、木村さん!!

途中で、昨日12日が誕生日だった今吉さんの

誕生日のお祝いなども行われ、

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

今吉さんは、24歳になりました。

おめでとう!今吉さん!

最後に、TOTOの佐伯さんに締めの挨拶をしていただき

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

あっという間に忘年会終了。

たくさんの方が来てくれていたので

本当はもっと写真を撮りたかったんですが

終わって見返すと

こんだけしか撮ってませんでした~

ガビーン(←古い)

でも、なかなかゆっくり話すことのない協力業者のみなさんと話すことができて

とても楽しい忘年会でした。

協力業者のみなさん、参加いただき本当にありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧