ホビット

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

水曜日のレディースディに

映画を観に行ってきました!

『ホビット 思いがけない冒険』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~あらすじ~

ホビット族のビルボ・バギンズは魔法使いのガンダルフに誘われ、

13人のドワーフたちと共に、

恐るべきドラゴンに奪われた

ドワーフの王国を取り戻すという危険な冒険に加わる。

彼らは凶暴なアクマイヌ、そして謎の魔術師たちがうごめく危険な荒野や、

ゴブリンが潜むトンネルを抜けていかねばならない。

ビルボはそこで、彼の人生を変えてしまう生き物ゴラムと出会い、

彼には知る由もない中つ国の運命を握る〈指輪〉を手に入れる

ロード・オブ・ザ・リングの

60年前の話しが舞台となっています。

これ3部作だったんですね~

3部作と知らずに観に行って

話しの途中で終わったので

「まじで?!」

と一瞬びっくりしてしまいました。

そりゃたまげたこと、たまげたこと。

どうりで、ゆっくりした進行だったわけです。

でもすごくおもしろかったです!

映像もすごいですし

世界観もなんだかすごかったです。

ロード・オブ・ザ・リングに登場していた

懐かしいキャストも数名登場します。

2部の公開は

2013年12月13日、

3部の公開は

2014年7月18日

だそうです。楽しみでたまりませんな~^^

さてさて、年末年始休業のお知らせです。

ABC不動産は以下の期間、

年末年始休業となります。

2012年12月26日(水)~2013年1月3日(木)

1月4日より通常通り営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧