マミー マイルドスキンミルク

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

クリスマスイヴですね。

今日の長崎はやけに寒いです。

なのに、街行く人の表情が明るい。

さすがに今日はカップルも多いです。

うらやましい。

でも、人の表情が明るいと気持ちいいですね!

私はといえば、

イブだというのに、

乾燥で体がかゆくてたまりません。

仕事中ですが、ガマンできなくなり、

ドラッグストアへ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑コイツをゲットしました。

「マミー マイルドスキンミルク」。

パッケージには、

「顔や体に親子で使える、

無添加のスキンミルクで100%食品成分」

と書いてあります。

しかし、私はそういうのはこだわりません。

男性の私には、

クリームの細かい違いはよくわからないので。

「うるおい」「しっとり」「さらさら」。

ほとんどの商品に似たようなことが書いてあるし、

中には高級なクリームもありますが、普通のヤツだと、

パッケージデザインも値段もそう変わらないです。

棚が全部、横並びで同じに見えました。

そんな中でコイツを選んだのは、

キュートなボトルデザイン。

ただ、それだけ。

このクリームだけが横並びの棚で、

唯一光を放っていました(笑)

あ、肝心の使い心地ですが、

最初はオロナイン塗ってるみたい・・・

と思っていましたが、

すぐにサラサラになりました。

なかなか良いです!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧