からすみスパゲティ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日、からすみのスパゲティを食べました!

からすみといえば

ボラの卵巣の塩漬けで、

長崎の名物。日本3大珍味ともいわれています。

昔、スイートマジョラムというお店で食べた

からすみのスパゲティがとてつもなくおいしくって

またからすみのスパゲティが食べたくて食べたくて

仕方なかったんですが

やっと食べることができました。

今回食べたのは

アミュプラザながさきにある

カプリチョーザ。

カプリチョーザのからすみスパゲティがこちら

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

まるで、菜の花のお花畑みたいや~

からすみが黄金色に輝いています。

お味はというと、

明太子のスパゲティに近い感じの味でした。

うまし。

昔食べたからすみのスパゲティとは違う感じでしたが

カプリチョーザのも、おいしかったです^^

興味のある方は

ぜひ食べてみてくださいね~^^

さてさて、アミュプラザ長崎近くに

リノベーションした、とってもいいお部屋があるんです!

こちら http://ameblo.jp/abc-kanri/entry-11418945809.html

興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいね!

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧