建築事業部のユニフォーム

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

前々から検討していた・・・・

建築事業部のユニフォームが


とうとう完成しました!

じゃん!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

いたってシンプル。

そう。シンプルなのです。

でも胸の「ABC」のロゴが目立ってますね~

今までは

建築事業部も他の社員と同様

男性はスーツ

女性は制服でした。

しかし、現場に行って指揮をしたりすることもある

建築事業部。

機能的にも見た目的にも

ユニフォームがあるといいね

ってずっと話してたんです。

それがようやく実現。

ドリームズ カム トルゥ。

早速、建築事業部の西村さんに

試着してもらいました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

メジャー持って、かっこよくポーズまでとってくれた西村さん

建築事業部っぽいですな~

同じく建築事業部の高島さんにも

試着をお願いしたんですが

恥ずかしがって着てくれませんでした。

恥ずかしがり屋、高島さんのユニフォーム姿は

近日公開予定!

このユニフォームを着てるスタッフを見たら

気軽に話しかけてくださいね!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧