テッド

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「テッド」

出演:マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス

満足度:★★☆☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

すごく話題になっている映画ですが、

私の好みではありませんでした。

無念。

友達のいない子供の純な願いが通じて、

クマのぬいぐるみに魂が宿り、その20数年後、

ちょい悪の不良クマと中年男の仲良しブラザーになっている。

そういう設定はいかにもアメリカ映画らしく、

私もおもしろいと思うのですが、

なにしろジョークが下品で。

好みの問題も大きいと思いますが。

それでもラストのほうではホロッと泣けるシーンもあります。

実際、私も泣きましたしね。

たぶん、大ヒット作ということで、

事前の期待感が高く、それとのギャップもあると思いました。

ストーリーは、

友達のいない子供がクリスマスプレゼントとして、

クマのぬいぐるみを両親から贈られます。

大喜びの子供は、

このクマと話ができたらいいなと願います。

すると、その願いが通じて、

ぬいぐるみに魂が宿ります。

その27年後、35歳となった主人公と、

クマのテッドはオヤジ化していますが、

二人の精神年齢は低く、子供のよう。

主人公の彼女は、そんな状態に愛想をつかし、

主人公に「テッド離れ」を要求しますが、

実現できす、別れを決心します。

主人公は復縁を試みますが・・・。

下ネタ連発のこの映画は、R15指定。

確かになぁと思う場面の連発です。

とにかく下品(笑)

ポスターに騙されてはいけません。

オヤジ熊なので、可愛くはないですよ(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧