東京家族

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日映画を観てきました!

東京家族

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【キャスト】

お父さん・・・橋爪功

お母さん・・・吉行和子

長男・・・西村雅彦

長男の嫁・・・夏川結衣

長女・・・中嶋朋子

長女の旦那・・・林家正蔵

次男・・・妻夫木聡

次男の彼女・・・蒼井優

「東京物語」を山田洋次監督がリメイクした作品です。

瀬戸内海の小さな島に住む夫婦が

3人の子供が生活している東京にやってくるお話しです。

個人的にはとってもよかったです。

大きな波があるわけでもなく

とってもゆったりした映画なんですが

途中から泣けて泣けてしかたありませんでした。

あーよく泣いた。

涙がちょちょぎれました。

お母さん役の吉行和子さんが

素敵すぎてノックアウトです。

もしかしたら10代の方とかが見ると

あまりのゆったりさにおもしろくないかもしれませんが、

個人的にはオススメなので

ぜひ観てくださいね!

家族を大切にしようと思わせてくれる映画でした^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧