アウトロー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「アウトロー」

出演:トム・クルーズ、ロザムンド・パイク

満足度:★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

トム・クルーズ主演というだけで、

とりあえず★を一つ追加。

どうしたら、あんなに自信のある目になるのでしょう。

毎度、目力がすごいです。

もう50歳を超えているというのに、

カラダも鍛え上げられ、すごい肉体。

やるな、トム。

そういうわけで、作品としては、

個人的な満足度は★3つくらい。

私はトップガン以来のトム・クルーズファンですが、

ひょっとしたら、今回はもっと渋めの俳優さん、

たとえば人気絶頂のリーアム・ニーソンが

やってもおもしろそう。

ストーリーは、

ある陰謀によって、ハメられた元陸軍スナイパー。

スナイパーはすぐに逮捕されますが、

ある男を呼べと言います。

その男こそ、物語の主人公、ジャック・リーチャー。

ジャックは元陸軍のエリート捜査官。

誰もがそのスナイパーの犯行だと確信する中、

ただひとり、ジャックだけが真相に向かって調査を開始する!

という内容です。

もちろん、そのジャックを演じるのが、

トム・クルーズです。

物語は、一般市民が狙撃されるシーンから始まるのですが、

その銃声の音がすごくて、ビクッとなります。

音に気合いが入っていました。

派手なカーアクションも見モノです。

全然関係ありませんが、

トム・クルーズ作品で私のイチオシ映画は、

「ザ・エージェント」。

トム・クルーズというと、

派手なアクション系の映画が多いですが、

こちらは少々地味な感じです。

でも、サクセスストーリーになっていて、

ちょっと感動します。

ぜひ、DVDでお試しいただきたい。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧