長崎ランタンフェスティバル2013

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

先日、仕事帰りにランタンフェスの写真を撮ってきました。

寒くて一瞬で撤退したので、

ほんの一部しか撮っていません。

メイン会場の湊公園すら行かなかった軟弱さです。

なにしろビジネスバッグ抱えながらで気合いも入らず。

むろん、三脚もなし。

それにしても、ランタンのピンクが上手に出せません。

どうやって撮ったらキレイなピンク色が出るのでしょう。

ホワイトバランスいじっても、ダメダメでした。

未熟者だ。

そういうわけで、

本当はきらびやかな写真をイメージしていたのですが、

ピンクをあきらめて、

仕上げを渋めに変えてみました。

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

むぅ、今度ちゃんとカメラの勉強します。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧