佐世保バーガー ミサロッソ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日、佐世保に行く機会があったので

佐世保バーガーを食べてきました!

佐世保バーガーにもいろいろありますが、

私の一番のおすすめは

ミサロッソ。

初めて食べたとき、衝撃を受けたのを覚えています。

お店はこんな感じ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

佐世保市役所の裏あたりにあります。

そんなに広くないですが

店内でも食べれます。

メニューはいろいろありましたが

ミサモンスターを注文。

じゃん!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

写真じゃわかりづらいですが

普通のハンガーガーよりは大きめです。

この2倍の大きさのジャンボバーガーもありましたが

今回、ジャンボは断念。

ジャンボすまん。

焼いてパリっとしたパンに

肉、ベーコン、トマト、たまご、レタス、マヨネーズ、チリソース的なソースが

入っています。

うま~。

たまらないおいしさです。

幸せすぎます。

もっと食べたい衝動に駆られ

「少しくらい太ってもいいじゃん」と言う

心の悪魔が顔を出してましたが

1個で我慢しました。

えらい。

ちなみに、かなり食べにくいので

デートにはオススメしません。

川原は顔中、マヨネーズまみれになりました。

女子のみなさん、気をつけてくださいね。

川原のように無残な姿になってしまいます。

でも、とにかくおいしい佐世保バーガーなので

ぜひ食べてみてくださいね!

オススメですよ~^^

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧