この物件のここがスゴイ! vol.38

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

突然ですが、貸家はいかがですか?

今日、ご紹介する貸家は、

中新町といって、ちょっと坂のあるところです。

石畳のゆるい坂です。

車もバイクも入りませんが、

とてもいいところです。

「長崎らしさ」がすごくあるところ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑こ~んな長崎っぽい道です。

場所は、つい最近までランタンフェスティバルで

賑わっていた湊公園から歩いてすぐのところ。

新地や出島、活水大学とか近いです。

浜町も徒歩圏内。

私も浜町から徒歩で撮影に行ってきました。

わりとすぐでしたよ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ちょっと歩くと、こんなお寺があります。

「広済寺」です。

何か書いてありますね。

ズームで寄せてみます。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑東進かっ!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑こんな感じの道をさらに歩くと・・・

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑じゃじゃ~ん。到着。レトロです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑レトロな中に、玄関だけゴージャス。

入ってみると・・・

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑どど~ん。中、キレイ!

なるほどぉ~、リフォームしてあるんですね。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ばば~ん。リビング広っ!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑おお、テレビドアフォンまで付いてます。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑洗面脱衣室に、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑バスルーム!

うげ、今気が付いた。

なんと、トイレの写真撮り忘れました。

この風呂からイメージしていただけると・・・

そう! そんな感じです。

普通にキレイなトイレです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑こんな階段を上がると、2階には部屋が二つ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑階段から見て、手前の部屋。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑奥の部屋。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑手前の部屋の窓を開けると、こんなビュー。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑奥の部屋の窓からは、こんなビュー。

実はこの貸家、

当社浜町店のイマヨシから教えてもらったのですが、

彼女が言うには、この家、「収納の家」らしいのです。

実際、見てみると、たしかに。

それでは、ここで収納フォトタイムです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑まずは、1階リビングの収納!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑階段下収納!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑玄関収納!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑2階手前の部屋収納!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑2階奥の部屋収納!

さらに~、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑2階通路の収納ダブル。バン、バ~ン!

極めつけは~、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑2階納戸!!!

いや、ここはかっこよく、

ウォークインクローゼットと呼ばないといけません。

現場からもらった間取図には、

ウォークインクローゼットと書いてありました(笑)

しかし、収納は他にもたくさんあるので、

ここは書斎みたいな感じで使いたいところです。

これで賃料は68,000円!

私の個人的なオススメは、

ズバリ、2名様でのシェアですね。

独立した部屋が二つあって、

広いリビングが一つ。

新地バスターミナルや浜町に近いので、

学生さんや駐車場のいらない単身社会人の方、

もしくは、ご兄弟でのシェア向きかと。

ぜひ、ここで、

ドラマのようなシェアを楽しんでいただきたい。

2名様だと、一人34,000円也。

では、最後は、

最近の私のマイブーム。

周辺イメージフォトを少しだけ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

+++++++++++++++++++++++++



物件名:中新町貸家

所在地:長崎市中新町

家賃:68,000円

共益費:込み

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

車庫:なし(近隣でお探しします)

長崎のABC不動産の部長のブログ

お問い合わせは・・・

ABC浜町店 TEL095-816-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

*2013年2月14日~3月末までは、朝9時から無休で営業!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧