ビストロ 茶ぶ屋

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日行ったお店がとっても素敵だったので

紹介したいと思います。

ビストロ 茶ぶ屋(長崎市浜町11-11-2F)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

鍛冶屋町のローソンの近くにあります。

なんとも入口からおしゃれ。

ドアが可愛いんです。

斜めからの写真で見えない!

というご意見、ごもっともです。

でも、この写真しかなかったので

想像でお楽しみください。

店内はかなり狭め。

2人~3人でご飯を食べたいなぁという時に

おすすめのお店です^^

料理がこちら

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

これ、付き出しです。

付き出しのレベルじゃないほどのボリューム。

かなりうまし。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

チーズときのこのオムレツ、トリュフソース。

おいしい~。

これがトリュフの味なのか。

トリュフなんて、なかなか食べる機会ないですが

ソースの中にトリュフらしきものが

たくさん入ってました。

なんだかセレブになった気分です。

叶姉妹ってこんな気分なんですね。

そんなセレブ気分を味わえるお店なのに

お値段は、なかなかリーズナブルでした。

このオムレツは900円。

900円でセレブ気分を味わえる

なんともお得なお店。

他には、パスタやピザ、カルパッチョなどなど。

女の子が大好きなメニューが

揃いに揃っています。

店内もすごく可愛いですよ~^^

営業時間は18:00~24:00。

ぜひ行ってみてくださいね^^

さてさて、ただいま引越しシーズン、真っ只中!

普段は空かない人気のお部屋にも

空きが出ています!

お部屋をお探しの方

ぜひ一度ご相談くださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧