この物件のここがスゴイ! vol.39

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はオススメの賃貸を紹介します。

後でガッカリさせてはいけないので、

最初に申し上げておきますが、

今日、ご紹介するお部屋は、

すでに入居が決まっています。

リノベーションして、できたてホヤホヤなのですが、

すぐ決まってしまいました。

申し訳ありません!

でも、このタイプのお部屋をご希望の方がいらしゃいましたら、

ぜひ、当社のホームページから、メールでお知らせください!

「○○町で棚の部屋希望」と書いていただければ。

あ、私、言っちゃいましたね。

そう、今日は「棚の部屋」のご紹介なのです。

場所は淵町。

淵町は、三菱のグランドや、

稲佐山のロープウェイ乗り場があるところです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ロープウェイ乗り場は、ここ淵神社から入ります。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ありました!

もし、今日が公休だったら、

ここから稲佐山へビュ~ンと行っていたと思います。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑淵神社の桜は、つぼみがふくらみかけてました。

もう春ですね! 今日は特にあったかいです。

さて、ここからちょっと梁川方面へ行くと、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑セブンイレブンがあります。

ここからさらにもうちょっと行くと・・・

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ありました! 今日、ご紹介する物件です。

今日の部屋は、どこがすごいかと言いますと・・・

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ど~ん! 棚がいっぱい!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑横から見ると、こんな感じ。

いろんなものをディスプレイしていただきたい。

普段はクローゼットにしまっていたモノも、

こんな棚があれば、わざと出しておきたくなりますね!

バッグとか、ズラ~っと並べたり。

そうそう、実は私、写真を撮り忘れてしまいましたが、

このお部屋、ベランダの窓が二重サッシになっていました。

道路沿いにあるので、防音のためと思われます。

試しに、1枚だけ開けてみました。

結構、効果あるようです。

音の模様をお届けできないのが残念!

今度、誰か動画で音入れてきて!(業務連絡)

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑棚に混じって、鏡も付いています。

姿見サイズです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑クローゼットもちゃんとあります。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑照明もおしゃれなデザインのものが入っています。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑さらに棚を照らすスポットライトも。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑キッチンもかなりイケてます。

こちらも、棚、棚、棚!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑キッチンの隣は洗濯機置場。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ちなみに流し台の上の棚には、

こんな便利なフックが付いています。

オタマやヘラなど、調理小道具をかっこよくブラさげてください!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑キッチン照明もおしゃれ!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑あとは、浴室に~、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑トイレに~、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑テレビドアフォン。

このマンション、淵町ですが、

実はココウォークが近いです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ベランダからのビュー! ココウォーク見えてます!

そういうわけで、ココウォークやブリックホール、

もちろん、電停にも歩いていけます。

休日はTOHOシネマズで映画でもいかがでしょうか。

さて、最後は、恒例になってきた

周辺イメージ写真でお楽しみください!

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

長崎のABC不動産の部長のブログ

+++++++++++++++++++++++++



物件名:どりいむ響

所在地:長崎市淵町

家賃:47,000円

共益費:込み

敷金:1ヶ月 礼金:2ヶ月

車庫:なし(近隣でお探しします)

長崎のABC不動産の部長のブログ

*今日ご紹介したお部屋は、

この間取り図の左右逆バージョンになります。

お問い合わせは・・・

ABC長崎駅前店 TEL095-811-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

*2013年2月14日~3月末までは、朝9時から無休で営業!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧