グリーンカレー

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日、グリーーーンカレーを食べてきました。

あっ。まちがえた。

グリーンをGReeeeNみたいに書いてしまった。

正式にはグリーンカレーです。

グリーンカレーといえば

タイのカレー。

家ではなかなか作らないので

あまり食べる機会がないんですが、

これがまた、とってもおいしいんです。

行ったのは、マンゴカフェ。

みらい長崎ココウォークの5階にあります。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

マンゴカフェは、

ランチにも夜ご飯にもいいですし

カフェメニューも充実しているので

ひそかに、よく行くお店です。

ということで、その日はグリーンカレーを注文。

で、こちらがそのグリーンカレー。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

運ばれてきたグリーンカレーを見て、興奮する私。

おいしいとわかっているので

ドキドキが止まりません。

MajiでKoiする5秒前です。

ぱくり。

やっぱりおいしい~

少し辛い中にも甘さなどがあって

なんともいえないおいしさです。

やっぱりグリーンカレーにKoiしました。

お値段800円。

量は少なめなので、男性はもの足りないかもしれません。

正直私も足りなかった。

+サイドメニューをオススメします。

グリーンカレー、とってもオススメなので

ぜひ食べに行ってくださいね~

 

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧