オズ はじまりの戦い

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「オズ はじまりの戦い」

出演:ジェームズ・フランコ、ミシェル・ウィリアムズ

満足度:★★★★★(満点)

長崎のABC不動産の部長のブログ

いやぁ、おもしろかったです。

主役のジェームズ・フランコさんは、

猿の惑星・創世記の人ですね。

男性の私から見ても、

なんという素敵な笑顔をする人なんだろうと思いました。

ぜひ、マスターしたい笑顔です(笑)

私は、そもそも「オズの魔法使い」をほとんど知らないので、

「はじまりの」と言われても、あまりピンときませんが、

それでも楽しめます。

ストーリーは、

主人公は、今はしがない巡業手品師だが、

いつかは大きなことを成し遂げたいと思っている。

あるきっかけで魔法の国へ紛れ込み、

その国の人々から、伝説の魔法使いだと勘違いされ、

当の本人もそうだとウソをつく。

人々は、古い言い伝えどおり、

伝説の魔法使いが悪の魔法使いを滅ぼしてくれると信じている。

悪の魔法使いと戦うことになってしまった手品師と、

魔法の国の運命はいかに!

という物語です。

ファンタジックな美しい映像と、

バトルとはいっても、ほのぼのしたストーリー。

オススメです。

ぜひ、劇場で!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧