この物件のここがスゴイ! vol.41

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はオススメの賃貸を紹介します。

場所は本原町。

長崎大学や電停も徒歩圏内で、

スーパーやコンビニも近く、

何かと便利の良い住宅街です。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑このマンションです!

密集してなくて、爽快な雰囲気!

家賃42,000円のワンルームマンションなんですけど、

何かとデザインがかっこいいんです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑玄関の雰囲気。シルバーのドアがいいです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑内側はこんな感じ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑玄関照明はスポットライトになっていました。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑洗濯機置場でさえ、かっこいい。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑お風呂とトイレは一体型です。

はい、一体型でゲンナリきた方、ちょっとお待ちを。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ZOZOTOWNで見つけた、

ユルモ柄のシャワーカーテン。

こんなカーテンやトイグッズなどで、

お風呂を楽しくコーディネートしてみませんか?

シャワーカーテンが付けられるのは、一体型だけ!

さて、いよいよお部屋の紹介です!

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ど~ん! コンクリート打ちっぱなしの壁!

かっちょいい~。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑部屋の入口にあるカウンターキッチン。

食事やノートパソコンもここでどうぞ。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑収納もいっぱいです。まず、クローゼット。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑吊り棚収納。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑キッチン収納。

そして~、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ベランダからのビュー。

なかなか良いビューです。

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑コンクリートの壁(片面)には、

頭の高さくらいにポッチが付いてました。

ハンガーかけ?

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑ちなみにオートロック付です。

本原は町全体が少し丘になっているところ。

当物件もそんな丘に建つ建物です。

(長崎特有の急坂でも階段でもありません)

住みごこち良さそうな、

静かでおだやかな土地柄です。

オススメします!

+++++++++++++++++++++++++



物件名:ドームシンジュエン

所在地:長崎市本原町

家賃:42,000円

共益費:込み

敷金:3ヶ月 礼金:0ヶ月

車庫:有 別途10,000円

長崎のABC不動産の部長のブログ

お問い合わせは・・・

ABC長崎大学前店 TEL095-849-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

*2013年2月14日~3月末までは、朝9時から無休で営業!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧