とめ手羽

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

みなさん、とめ手羽というお店をご存知ですか??

全国に27店舗あり、長崎にも2店舗あるお店です。

先日友達と「とめ手羽」の話しになりました。

そこで、

とめ手羽に今まで1回しか行ったことないと、友達に言うと

「信じられない。」

と、まさかのお叱り。

そうだったのか。

ありえないことなのか。

友達曰く、

あんなにおいしいのに、1回しか行ってないなんて・・・

ということらしい。

そこまで言われると、

行きたくて行きたくてたまらなくなってしまう私。

だって人間だもの。

ということで、ひさびさ、とめ手羽に行ってきました。

私が行ったのは中央橋店。

長崎市築町5-12-2Fにあります。

とめ手羽にきたからには、もちろん手羽を注文です。

写真を撮り忘れたので、HPから写真を拝借。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

うまい。

うまい。。

なんておいしいんだ。

ぱりぱりの皮に、絶妙な塩加減。

ともだちが夢中になるのも納得です。

手羽には、塩味と甘辛味がありました。

個人的には塩味の方がお気に入り。

ついでに、気になっていたもつ鍋も注文。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こちらもうまし。

甘めの、みそスープがとってもおいしかったです。

あーごめんなさい。

こんなにおいしいのに、1回しか行ったことないなんて。

これからは定期的に通います。

これからは定期的に手羽をむさぼります。

みなさんも、行くお店に悩んだら

ぜひとめ手羽に行ってくださいねーオススメです^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧