平成25年度入社式

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

4月1日にワシントンホテルにて

平成25年度入社式を行いました!

演台の隣にお花をお願いしていたら

こんなにキレイなお花をワシントンホテルの方に

用意していただきました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

春らしいピンク色できれい~

そして、今年のフレッシュな新入社員はこちらです

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

THEフレッシュ。

やっぱり新入社員の方はフレッシュです。

こちらまでなんだか

フレッシュな気持ちを取り戻す勢いです。

ちなみに、毎年のことですが

私が写真を撮ると、手ブレが激しいので

今年もまたPM事業部の吉村さんに撮影をお願いしました。

今回の司会進行は、長崎大学前店の田中店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんとも凛々しいお姿です。

さて、入社式は社長の挨拶から始まりました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

スピードの大切さ、本気で仕事に取り組むことの重要性、

信頼される人を目指すことについての

とても為になるお言葉をいただきました。

社長、かっこいいです。

その後は、辞令交付・先輩挨拶・新入社員挨拶と続きます。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

先輩挨拶は、長崎駅前店の山口さん。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

新入社員の髙﨑さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

新入社員の岡﨑さん。

最後に集合写真をぱちり

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

時間にしておよそ30分くらいの入社式でした。

新入社員の2人にとっては、

これから覚えることも多く、勉強の毎日が続きます。

それでも、この初心を忘れず

毎日笑顔で頑張ってほしいです!

ということで、新入社員2名が入社して

ABC不動産もまたまたパワーアップ

今年度もABC不動産を

どうぞよろしくお願いします!!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧