やすらぎ伊王島

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日のお休み、

友達とやすらぎ伊王島に行ってきました!

伊王島大橋が出来てから、

船だけでなく、車でも行けるようになった伊王島。

長崎駅から車で30分程度です。

ひさびさの伊王島にわくわくウキウキ。

今回の伊王島のメインはテニス。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ラケットからボールからシューズまで貸してくれます。

1面、1時間1,000円。

屋外だけでなく室内コートもありました^^

普段の運動不足のせいか、年のせいか、

足がもつれまくること、もつれまくること。

たった数分で疲れきってしまい、

ポキっ。

と、心の折れる音が聞こえました。

しかしやり続けること、1時間。

こんな川原でも、足がもつれなくなり、

ようやくテニスらしいテニスが出来ました。

あー楽しかった。

その後は、お風呂入って、ご飯食べて

伊王島を大満喫。

お風呂もすっごく気持ちよかったです^^

さすがやすらぎ伊王島。

やすらぎ度100%。

やすらぎまくりました。

帰りは、伊王島大橋のすぐ近くで行われていた

香焼チューリップまつりへ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ワンダフル~

そんなこんなで、日帰りで伊王島行ってきましたが、

ほんわかして

とてもいい所でした。

ちょっとした旅行気分が味わえました^^

今の季節は暑くもなく寒くもないので

とってもオススメです^^

テニスだけでなく卓球やサイクリングなどもできるみたいなので

ぜひ行ってみてくださいね!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧