TUBTRUGS

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は小物収納グッズを紹介します。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑コレ、コレ。

TUBTRUGS(タブトラッグス)という名前の

園芸用のゴムバケツです。

イギリスで誕生したモノらしいです。

大波止の雑貨屋さん「gadget+(ガゼットプラス)」で買いました。

写真では大きさが分かりにくいと思いますが、

高さは23cmくらいのものです。

これで、Sサイズ。

もっと大きなMサイズや

すごくジャンボなLサイズもあります。

カラーは、私も何色くらいあるのか知りませんが、

たぶん10色以上あるのではないでしょうか。

私のは、情熱のレッドです。

スリッパや靴磨きセットなどを入れる、

玄関の小物収納にしたくて買いました。

色味の少ない玄関に、差し色でレッド。

いいアクセントになりました。

しかし、結局、今では、

洗濯物の分別に使っています。

仕事用のシャツは、襟袖用の洗剤を塗ってから洗濯しないと、

なかなか汚れが落ちないですよね。

以前は、洗濯物入れから洗濯機へ移す前に、

シャツだけ取り出すのが面倒だったのですが、

今は脱いだ後、

シャツだけこれに分別して入れるようにしています。

玄関だけでなく、殺風景な洗面脱衣室にも、

この赤はなかなかキュートに映えます。

ちなみに写真では、まったくの無地に見えますが、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑アップで見ると、こういう横のラインが入っています。

使い方はいろいろありそうですね。

金額は忘れましたが、千円台だったと思います。

2千円以下。安くて便利でおしゃれ。

ちなみに、別売りですが、フタもあるようです。

フタをすると、中に物を入れたまま、

スタッキング(積み重ね)ができるという利点が。

お一ついかがでしょうか。

いや、お二つくらいあってもいいかも。

おまけ

これ買うときにレジで発見した、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑コインケースもゲット。500円(だったと思います)。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑ウラはこうなっていて、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑片手でパックリ開けます。

こちらも何色かありました。

私は、やはり情熱のレッド。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧