社員旅行~東京~③

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

今日も昨日に引き続き

社員旅行について書きたいと思います!

今日は社員旅行最終日の3日目!

横浜に宿泊し、朝一で湘南江ノ島へ!

写真撮りそこねましたが

海にはサーファーのみなさんがたくさんいました。

かっこいい~。

そして江ノ島へ行った目的は

広報 カワハラの食いしん坊万歳

エッグスンシングス!

ハワイ発祥のパンケーキが有名なお店です。

いつも行列ができてるんですよね~。

人気店ゆえに予約ができなかったので

比較的すいていそうな江ノ島店に

朝のオープン前にレッツゴー。

オープン10分前に着きましたが、

既に10名ほど並んでいました。

しかしオープンと同時に

みな無事入店。

そしてこれがうわさのパンケーキ

じゃーん!

広報 カワハラの食いしん坊万歳

生クリーム、あまりの高さに

倒れ掛かっています。

生クリームは、案外さっぱりしていて

どんどん進みます。

ただパンケーキ5枚もあるので

なかなかのボリューム。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

パンケーキを食べる部長・社長

広報 カワハラの食いしん坊万歳

高島マネージャーとツーショットでルンルンの川原。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

大木さん・永吉さん・田中店長・楠本さん

男性組みは、パンケーキではなくオムレツなどを注文してました。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

パンケーキがとても似合う女子たち。

吉村さん・西村さん・加藤さん・松尾さん・池田マネージャー。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

こちらもパンケーキがとても似合う女子たち~パート2~

今吉さん・山口さん・中島さん・岩崎さん

広報 カワハラの食いしん坊万歳

オレンジのシャツが似合う野村くん・坂口マネージャー

古川店長・浦井くん

広報 カワハラの食いしん坊万歳

フレッシュな雰囲気とオープンテラスがとても似合っている

岡崎さん・高崎さん・鶴山さん・野口さん

朝食後は、鎌倉へ。

鎌倉といえばもちろん大仏。

鎌倉の大仏はイケメンと人気のようです。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

確かにイケメンだ。

大仏様の中に入れたので入ってみました。

入場料20円。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

丸く穴が開いてるところが、おそらく大仏様の頭。

その後は、鎌倉駅周辺散策。

鶴岡八幡宮のパワースポットを見たり

広報 カワハラの食いしん坊万歳

銭洗弁天に行ったり。

銭洗弁天でお金を洗うと

何倍にもなって返ってくると言われているそうです。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

大金を洗う社長

広報 カワハラの食いしん坊万歳

お金を洗って満足げな部長

広報 カワハラの食いしん坊万歳

せっせとお金を洗っている岩崎さん

金の亡者、川原も、もちろんお金を洗いました。

あー。楽しみだ。

ということで、社員旅行は無事終了。

中身のつまった

とても充実した社員旅行でした。

最後に鎌倉の大仏で撮影した

集合写真を。

広報 カワハラの食いしん坊万歳

また仕事頑張るぞー!

++
+++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧