無印良品 アロマディフューザー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日の長崎は雨です。梅雨ですね。

ところで、私の部屋は北向きです。

湿気対策が必要な時期になりました。

クローゼットは、人が来ない限り、

いつもフルオープンで使っています。

さて、今日はこの時期とは真逆の話ですが、

冬になると、乾燥肌になり、

毎日ボリボリ掻いてます(笑)

そんなとき、ふと無印良品で見つけたのが、

「超音波アロマディフューザー」。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑この光ってるヤツ。

男子なので、

アロマにはまったく興味ありませんでしたが、

これは加湿器代わりにもなるなと思い購入。

火を使わず、超音波による振動で

水とエッセンシャルオイルをミスト状にして

噴射するというマシーンです。

タイマーが付いているので、

寝る前にセットすれば、

なかなかリラックスできます。

ライトが付いていて、

機能的にも視覚的にもGOOD!

私は、とりあえず2種類のオイルを使っています。

「スウィートオレンジ」と「サマーガーデン」。

スウィートオレンジは、オレンジそのままの香りがします。

好き嫌いがなさそうな無難な香りなので、

プレゼント用にもオススメします。

たしか、無印の店のポップにもそういうことが書いてありました。

そのとおりでした。

サマーガーデンは、ネーミングを見てノリで購入。

夏にオススメのブレンドオイルだそうです。

これもなかなか落ち着く。

先日、デザイン担当のニシムラにこの話をしたところ、

ホンダ「僕、無印のアロマフューザー持ってんだよね~」

ニシムラ「女子か!」

ホンダ「ちなみにオイルは、スウィートオレンジ」

ニシムラ「女子か!」

てな感じの会話になりました。

ま、たしかに。

私も火を使ってまでアロマやろうと思いませんが、

コイツは男子にもオススメですよ!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧