TRUCK ダイニングチェア

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

大阪の「TRUCK」という家具屋さんをご存知ですか?

インテリア好きの方なら、

だいたいご存じだと思います。

私はここの3シーターのソファーを

欲しくて欲しくてたまらないのですが、

私にとっては、なにしろ高額で。

39万5千円! はい、無理!

そこで、ソファーはもっと出世したら買うと決め、

とりあえず今は椅子でガマンしています。

でも、椅子もかっこいいんです!

ホンダのチンタイ・ソウル

↑これです!

TRUCKの「177.SUTTO DINING CHAIR」。

スチール製のフレームはズシッと重量感があります。

張り地は数種類の中から選べますが、

私はグリーンのコーディロイにしました。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑アップで見るとこんな感じ。

TRUCKの家具は受注生産で、

すべて手作り。

そんなわけで、私の場合、

注文から納品まで2ヵ月かかりました。

ホームページには「納期3ヶ月」と書いてあったので、

それでも早いほうでしょうか。

でも、待つ間の感じもいいですよ。

届いたときの感動もあります。

肝心の座り心地はというと・・・

ちょっと硬めで、素敵です。

ちなみに私が欲しいソファーは、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑これです(HPから写真を拝借)。

めちゃめちゃかっこいい。

中身はフェザーです。

ふかふかのコイツに埋もれてみた~い。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧