この物件のここがスゴイ! vol.45

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はオススメの賃貸を紹介します。

物件紹介は久しぶりです。面目ないです。

今回は、長崎大学前店のナカシマリーダーの紹介物件。

「部長~、ありましたよ!

おもしろ物件! 」

いやいや、ナカシマくん、

私はなにも、おもしろ物件を集めてるんじゃないんだよ。

当社のホームページ「賃貸セレクト」に載せるべく、

特長のある、雰囲気のある、デザインのある、

そのような物件を集めているんだ。

ま、でも、確かにおもしろい物件だった!

さて、業務連絡はこのへんで終わりにして、

さっそくその物件を紹介します!

ホンダのチンタイ・ソウル

↑まずは外観。普通のアパート?

場所は江里町です。ヤマダ電機より少し北へ。

電停でいうと岩屋橋電停が近いです。

資料によると、徒歩6分。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑玄関に入りました。おお、キレイ。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑玄関入って、すぐ右側の部屋はリビングでした。

広~い! キッチンカウンターも付いてます。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑キッチンも大き目です。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑玄関から左に入ると、洗面脱衣室。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑洗濯機置場。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑バスルームは、追い炊き機能付!

ホンダのチンタイ・ソウル

↑奥へ入ると、ここは和室。

畳は、畳屋さんが持って行っているようです。

無垢のフローリングにも見えますが、これは下地。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑そして、トイレ。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑一番奥の洋室です。出窓、いい感じですね。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑この部屋の収納。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑出窓からのビュー。この日はあいにくの雨で・・・。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑おや? 下へ「下る」階段が! 地下か?

そうです。ここがおもしろ物件!

実は玄関が2階にあるという不思議なメゾネット!

外観写真に戻ってみましょう。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑1階の左側に玄関がありますよね。

ここが本物件の玄関。

1階に見えるこの玄関、実は2階なのです。

この写真には見えてないフロアが、

もう一つ下にあります。

2階建てに見えるこのアパート、

実は3階建てなんです!

この写真で2階に見える部分、

つまり3階部分はまた別の世帯です。

長崎ならではですね~。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑下の階には洋室が2つあります。

これは、その一つ。

クロス(壁紙)が特徴的です。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑奥の壁をアップで撮ったら、こんな感じ。

「フランフラン」っぽくも見えます。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑こちらがもう一つの洋室。

これで合計4LDK!!!

広いですね~。戸建て感覚です。

ナカシマによると、ペットも相談可だそうです。

この広さでペットが飼えて、

賃料7万5千円!

いか
がでしょうか!

+++++++++++++++++++++++++



物件名:メゾンOP江里町

所在地:長崎市江里町

家賃:75,000円

共益費:1,000円

敷金:3ヶ月 礼金:0ヶ月

車庫:なし 近隣でお探しします。

ホンダのチンタイ・ソウル

お問い合わせは・・・

ABC長崎大学前店 TEL095-849-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧