unico ダイニングチェア

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はお気に入り家具をご紹介。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑これです。

unico(ウニコ)のダイニングチェア。

本体はウォールナットカラー(あくまでカラー)、

張り地はブラックレザーです。

材料は、多少なんちゃって感がありますが、

価格に対しては満足しています。

重量感もそれなりにありますし。

費用対効果といいますか。

巷で流行の「コスパ」というヤツです。

最近、価格comなどで「コスパ」という言葉をやたら見かけます。

確かに安けりゃいいってもんじゃないと思いますけど。

本当は、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑カリモク60の「Dチェア」(38,850円)とか、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑カリモク60のダイニングチェア(25,200円)などを欲しかったのですが、

まさしく、コスパ! コスパでunicoに決定!

(なんだかunicoさん、すみません)

カリモク60は、やはりKチェアだよなという思いもあったし。

こちら、unicoのダイニングチェアは、15,540円!

ワーオ。

私はオンラインで購入しましたが、

現物を見たい方は、福岡の渡辺通にショップがあります。

unicoは福岡店と京都店に行きましたが、

どこのお店も感じの良い店員さんが多いです。

それと、福岡店が入っているビルは、

インテリアショップでいっぱいです。

時間を少し多めに取って行くことをオススメします!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧