ART WORK STUDIO レイトンペンダント

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はペンダントライトをご紹介。

ホンダのチンタイ・ソウル

↑これです!

「ART WORK STUDIO」という会社の

「レイトンペンダント」という商品です。

本体は真鍮製でレトロ感たっぷり。

電球もアンティーク球という、

少し長細い電球を使用しています。

我が家の賃貸には、スポットライトが3個付いていたので、

私はこれを自分で撤去(→保管)。

スポットの代わりに、このペンダントを3つ入れています。

スポットも良いと思うのですが、

私はペンダントの穏やかな光が好きです。

この会社のライトは、デザインが良くて、

しかも比較的、安価なのです。

ちなみに、このペンダントは、

1個6,615円(アンティーク球含む)。

サイトはコチラ→ART WORK STUDIO

ちなみに私は、部屋のメインの照明もはずして、

ホンダのチンタイ・ソウル

↑こんなペンダントを付けています。

これは中古を購入したので、

どこの商品か分かりません。

大波止の「オブジェクトコペンハーゲン長崎」で、

約8千円くらいで購入しました。

こちらもなかなか気に入っています。

照明を変えるだけで、お部屋の雰囲気はグッと変わります。

賃貸であっても、元の照明を取り外して、

退去までクローゼットで保管すればOK。

ただし、取り外しの際や保管中の破損には気を付けましょう。

インテリアの工夫で、賃貸をもっと楽しく!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧